戸建投資を0から学びたい!!  そんなあなたに贈る 超本格派オンラインサロンが ほんとに今だけ 無料実施中!!!!!!!   気になるあなたはお気軽にメッセージください。 ➡ 連絡先メールアドレス diyooya315@gmail.com

5分で分かるふんどし王子!戸建て不動産投資家のヒーローを紹介

ふ、ふんどし王子!?

始めてその名を耳にしたときは、ふんどし+王子様のスゴイちぐはぐなイメージで、なんのことやら??と思いました。

ですが、戸建て投資を始めると”ふんどし王子”というフレーズは投資家仲間の間でよく聞きます。

(ちなみに力士、炎鵬のことではありません)

 

どんな方なんだろう…

という方々のために、戸建て投資家のレジェンドふんどし王子についてまとめてみました。

 

ふんどし王子とは!?

 

1985年富山生まれの若手不動産投資家です。(現在30代前半とのこと)

気になるネーミングの由来は、

お酒を飲むとふんどし姿で舞うということから(笑)

お会いしたことないですが、きっと陽気な方なんでしょうね!

 

 

カンタンに経歴を紹介します。

ふんどし王子はもともと工場勤務のサラリーマンだったようです。

昼夜問わずの交代勤務で働きながら月に10万円の貯金。

にもかかわらず、

サブプライムショックの暴落に巻き込まれ株・FXで300万円以上を損失、、、

 

そこから、現物がある不動産投資を始めました。

24歳の時に100万円の元手で2世帯住宅、中古アパート・マンション区分からスタートして、戸建てやボロ家投資~新築物件と投資の幅を広げていったようです、

30才の時には家賃年収900万円を達成し、その後世界旅行も。

 

つまり、生まれながらにして大金持ちというわけではなく、地道に成功した方ですね!

どんな人(いわゆる低属性とされていても)でも成功できるんだな~と希望を与えてくれる存在です。

 

 

ふんどし王子の書籍、評判は??

ふんどし王子の書籍はこれまでに2冊。

 

 

100万円以下の資金で夢ツカモウ! 「家賃収入」でセミリタイアして「世界1周」旅行に行く方法!(2019年)

 

前作も読みましたが、今作は非常に良くまとまっていて誰にでもお勧めできる自己啓発本に近くなったと感じた。
(前作は荒いけれども不動産投資本)

不動産投資のノウハウは本を50冊(+α)読めば大体、把握できると
おもうのですが、筆者の独自ノウハウ、今までの成長過程、これからの成長過程が気になる人は買って損がないと思います。

 

前作がなかなか良かったので、第2作も買ってみた。

投資法うんぬんと言うよりこの人の姿勢・考え方を学びたくなる。
自分のようなオッサンより出来れば若い人に読んでもらいたい!

周りの人からとても愛されてる感じがするからきっと人柄が良いんだろうな♪
愛知県でセミナーなんかがあれば一度は本人に会ってみたい(^_^)v

 

 

 

 

高卒製造業のワタシが31歳で家賃年収1750万円になった方法!(2017年)

昨日購入して、本日に2時間ほどで読みました。
非常に参考になり、自分のモチベーションを保つ
力になりました。

 

タイトル通り高卒製造業の著者。生い立ちから始まり、不動産投資の経緯〜融資〜運営方法まで背伸びする事なく書かれてます。
すぐに不動産投資でリタイア!というような本ではなく、無理なく楽しみながら不動産投資を自分のペースで行っていきたいという方にオススメです。

 

表紙はとてもいかがわしそう(本屋だったらとても買いにくい)けど、中身はとても堅実な内容になっている。
サラリーマンが使うことのできるリアルな可処分所得での中古不動産投資(中古じゃないと高くて買えない)が書かれている。
写真も多く、知識がない私でも理解しやすかった。

 

 

お金以外の価値観に言及していて、不動産投資を始める前に読んで欲しい!という意見や子供にも読んでもらいたい!という声まで。

不動産投資の本で、単なるお金の話をするだけではなく、読み手の考え方にまで影響を及ぼすことができる人。

それが、ふんどし王子が単なる不動産投資家ではなく、ヒーローとされている理由なのだと感じました。

 

 

一方、イマイチだと判断した人の理由は、

基本、リフォームを安くしようと書いてあり実現するには建築作業員の高校の同級生や過去の友達に頼ろうと謳ってます。昔は悪かった武勇伝などが書かれており中学に一人はいるタイプなので建築作業員の友達もいるのだと納得。

 

世間一般でいう低俗性の著者の成功物語です。
寄稿されている方を含め危うさも感じますが、低金利と好景気の追い風を受けて成功されています。

 

スルガ銀行の事件からだいぶローン審査が厳しくなっているようなので今後このようなスキームが使えるかというとかなり厳しいのではないかとも思います。

 

上記のような理由。

昔は悪かった武勇伝!!

成功されている方、結構こういう方多いのかもしれませんね!(笑)

 

とは、いえ学ぶことが多いのは間違いないかと。

 

 

ふんどし王子のセミナー、今も開催されているの?

ふんどし王子のセミナーは割と高頻度で開催されているようです。

しかも、地方開催も多い!

昨年は、愛知・滋賀・富山

今年は、岐阜・鹿児島・石川

関東では少ないのが残念です…

 

と、思ったら関東セミナーがありました!

 

2020年5月16日ふんどし王子セミナー2020in大宮を最後に発表されていません。

 

とはいえ、今はコロナの影響でこういった不動産セミナーは基本的に開催出来ないですよね…

このセミナーが果たして無事に開催できるのでしょうか…

 

今後のセミナーについても、アフターコロナで低属性⇒安定家賃収入を目指そうという動きは活発化する可能性が高いので、開催時には早めの予約が必要でしょうね!

>>ふんどし王子セミナー2020in大宮

>>ふんどし王子のセミナー一覧はコチラ

 

 

ふんどし王子はTwitterやってる??

 

ふんどし王子はバリバリのTwitter使いですね!!

フォロワー5000人!さすが有名投資家です(^^

どうやら肉体改造にも熱中しているようですね~

 

 

 

ふんどし王子はYouTubeもやってる??

 

ふんどし王子の部屋にて12本の動画が見れるようです!ふんどし王子以外にも有名投資家との座談会などもあるようなので、一気に投資家マインドを吸収できそうですね♪

 

 

 

 

 

ふんどし王子はやっぱりコラム

不動産投資家なら知らない人はいない有名サイト健美家。

ここに、ふんどし王子のコラムが64件も!!

だいたい月に1~2回程度の頻度で更新されています。

 

このマメさも尊敬です!

 

>>ふんどし王子のコラムはコチラ

 

 

 

まとめ

 

ふんどし王子、低属性から大成功を収めた若手不動産投資家。

この方のスゴイところはたくさんありますが、とにかく精力的。

 

不動産投資だけでなく、本、コラム執筆、YouTube、ブログ、Twitter、セミナーと物凄い行動力ですね!!

投資に関してはもちろんですが、そんな部分にも驚いてしまいました。

 

ということで、ふんどし王子の魅力が伝わりましたら幸いです!

一緒に楽しく戸建投資を学んでみませんか?

「0から戸建投資を学べる無料オンラインサロンSumica」

オンラインサロンSumica! 概要はこちら。

 

経験や知識は関係なし! だれでもWelcome~(^^♪

学びたい! 気になる! 

そんなあなたはメールを送ってみよう♬

➡diyooya315@gmail.com(Sumica運営事務局) 

  件名:戸建投資オンラインサロン申込み

  ①お名前

  ②不動産投資歴の有無・その他投資歴 

  ③戸建投資について知っているか 

  ④お住まいのエリア 

  ⑤年齢(だいたい)

  ⑥ご職業・特技 

  ⑦ひとことPR

最新情報をチェックしよう!
>戸建投資Sumica

戸建投資Sumica

リスクと闘う不動産投資チーム